結婚の写真

先日息子を義両親にあずけて

結婚記念の写真撮ってきました!

 

 

最近は写真撮影をメインにしたフォト婚なんてのがあるそうで、時代だなぁと思う次第…←誰

 

 

私達は結婚式はしない方向でお互い意見が一致していたんですが、まあ写真は残したいよね!ってことで撮ってきました!

 

 

自分たちの感覚では、

電話やネットで日時予約して、その日に衣装選びメイク着付け写真撮影が全部できると思ってたんですが…そんなに甘くなかったー!

 

 

最低でも打ち合わせで撮影日以外に1日必要ということで、息子を寝かせる準備万端で打ち合わせ行ってきました!(笑)

 

 

無事、終始寝ていた息子…ありがとう!!

 

 

 

それにしても、ああいうのってホームページの写真でちょっと騙された気分になりますよね

 

 

ネットではたくさんの色柄の色打掛があるからいいなーと思ってたけど、実際はほとんど追加料金が必要で(汗)

 

 

しかも最低3万円から!!!!!

 

 

まーそんな予算かけたくなくて、無難に白無垢にしましたがね!!!

 

 

 

 

問題なくまあ予算内で撮影できたんですが、髪型で後悔が残ることに…

 

 

 

いつも美容室で切るとき、「いい感じにしてください」で頼むんですが←迷惑なやつ

 

 

この時も適当に頼んでしまいました…

 

うーーん、自分的にはこんな髪型は予想してなかったなぁ…っていう出来栄え…

 

 

 

出来上がった時にはもう遅い、文句言えね〜!!

 

 

 

こんな大事な撮影なんだからしっかり画像でも用意してくるんだった…とほほ

 

 

 

100枚ほど色々なポーズで撮ってもらい、なんとかマシな写真を選んでまいりました。

 

 

 

う〜ん…もうちょっと痩せてから撮ったほうが良かったかな…髪伸ばしてからのほうが良かったかな…

 

 

 

なんてウジウジいってますが、夫の「かわいいよ!!」の声を支えに現実と向き合うこととします(笑)