赤ちゃんのハイハイ対策!日本育児NEWベビーズゲイト123を買ってきた!

高速はいはいからの階段突破…

生後10ヶ月もなると好奇心の怪物と化すムスコ、ぷーたです。

我が家には階段があるのですが、料理中少し遊ばせておくと勝手に階段を登り始めます。

おんぶすればいいんだけど、すでに9.5キロもあるのでしんどい!

そこでついにベビーゲートを手に入れました👏


日本育児 NEWベビーズゲイト123↓↓

f:id:Mob_Hikikomori:20210912160000j:plain
これを…



f:id:Mob_Hikikomori:20210913104009p:plain
こう!

ちなみに開閉方法は
f:id:Mob_Hikikomori:20210913105214p:plain

①スライドさせて
②上に持ち上げ
③手前 または奥に開く


両手を使わないと開けられないので、抱っこしながらは難しいですが


f:id:Mob_Hikikomori:20210913110322p:plain
このように開けたまま固定が出来るので特に問題はなしかな?


それになによりこのベビーゲート、とにかく安いんですよ!


楽天市場で税込3,679円!!

安い!!!

壁に穴も開かないし、カラーバリエーションも豊富でした

ちなみに購入カラーはグレージュです。



本体と拡張フレーム1本がセット内容ですが、取付け可能幅は
本体のみで73〜82㎝
拡張フレームをつけると82〜90㎝
まで対応できます!


これより大きい幅の場合は、別売りの拡張パネルで最大121㎝まで使えるそうですよ( ・∇・)


f:id:Mob_Hikikomori:20210913113307p:plain

両面テープ、補助ソケット、ネジが付属でついているので、もっと強力に固定したい人にもオススメです٩( 'ω' )و


何はともあれ、これで料理中のストレスから解放される〜♪

こちらの商品は楽天ルームに載せていますのでぜひ😊

https://room.rakuten.co.jp/mob_hikikomori/items